2012年06月17日

問題解決の極意セミナー

問題解決の極意セミナー


転職問題解決セミナー(写真).JPG


問題解決の極意研修 参加者の声


・これからの人生を生きていくのに、今日のセミナーのおかげで人生変わりそう です。個人的に仕事の○○、教えていただけて良かったです。今日から、○を 全部自信をもってつけられるようにしていきます。

・久しぶりに幸せなひととき(⇒研修なのに)を過ごせた。

・今まで「問題を解決すること」に焦点を当ててきた自分にとって、「○○○に 生きること」を目的にした問題解決論は新鮮だった。

・この研修を受けなかったら、いったいどれだけの時間を悩むことに費やして、 どれだけのお金を啓発本につぎ込んだか分からないと思う。もっと時間があれ ばもっとたくさん楽しいエピソードが聞けたと思う。

・私は毎日悩んでばかりでしたが、何とかなりそうな気がしてきました。

・話がすべて非常におもしろかった。問題解決の極意だけではなく、○○○○生 きるための極意が学べた。

・問題を解決するのではなく○○○○○するようになること、この研修は幸せに 生きるため の極意でした。

・社会人になる前に、「どう動くべきか」「何を目標にがんばるか」といった。
 動き方の指針がなく、不安だったので、その不安を解決することにつながった と思う。○○○の話だったので、ぜひとも活用していきたい。

・問題解決はとても難しいものだと思っていたのですが、今回の研修でその極意 を知れてすごく良かったです。

・素直に納得できた。今までの過ちと、これからの正しい方法が理解できた。

・あっという間に時間が過ぎ、内容的にも納得できる研修だった。
 明日からの仕事(仕事のみじゃなく、生活にも)に活かせる極意だった。⇒実 践することで良いオーラが出そうです。釘山先生、ありがとうございました。

・本日は自分の今置かれている状況が、まさしく釘山先生の話されてた事と全て 重なっていた為問題が解決していく方法を教えていただいたと思った。先生  が、それをしたらダメと言われる方法で動いていた私ですが、○○○○を整え てから行動をしようとおもいます。○○に、幸せに生きます。

・いろいろ悩む事もありますが、何かが起きたときにどういった心を持つと良い かがわかりました。

・就職活動前の学生にも、この話をぜひともしてあげて欲しい。就活は「不安と の戦い」であると感じたので、常に心を穏やかにすることが大事だと知れば、 学生もいい就職ができるようになると思う。ぜひとも就職活動前の学生にこの ノウハウを伝えていただければと思う。

・次は100万円を目指してちゃんとがんばります。









|  転職ライフアップ研究所 転職のカリスマ 釘山健一  |



































×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。